GUNDAM ONLINE

ガンダムオンライン( http://www.universalcentury.net/ )の
テスターを募集してたので、あまり期待せずに応募してみた。
特にガンダムファンというわけでもないんだけど(^^;
無料で遊べるなら、ということで。

おそらくものすごい倍率、自己アピール文次第かな?
そうそう、自己アピールを2000字以内で書くところがあったけど、
ふさわしいと思う理由、なんていわれてもね、難しいわ。
「遊びなれてる」とでも書けと?微妙な表現だ(笑)
(何度も書いたように、実際は、ぜ~んぜんダメ<RPG)
パソコンのスペック自慢とか、ガンダムへの愛を書くんだろうね、
本当に心の底からやりたいと思ってる、普通の人なら。

impressのニュースサイトには、
このゲームに関してこんなことが書かれていた(引用)

同作の強みは、人気アニメ「機動戦士ガンダム」シリーズをモチーフにし た
初の3DMMORPGという点もさることながら、アニメの舞台を宇宙も含めて実寸で
再現するという途方もないゲームデザインや、「一年戦争」から 「逆襲のシャア」
まで盛り込んだシナリオ設定。


え?実寸なのか!?(笑)
それは凄すぎる、というか大きすぎる…
それなりに大きなパソコンも必要ということなのか(ォィ)
(もちろん「アニメのサイズ」ということだろう(^^;)

ぜひ当たって欲しい、とは思わないけど、当たると儲けもの。
心のどこかで「当たるといいな」と思っておくことにしよう。
たぶん、忘れてしまうと思う…

Final Fantasy XIのベータテスターも、
本サービスが始まって初めて外れたことに気付いたぐらいで。(^^;

0 comments:

コメントを投稿