休み明けにひくのがパターン

やっぱり風邪っぽい気がするんだけど、
「それっぽい」本格的な症状が出ないため確信を持てない。
夜中に鼻の奥と喉の間ぐらいが、とっても痛かったから、
きっと風邪だと思ってもう1回寝たのに、朝にはケロっと。
あれは、夢、だったんだろうか(^^;

バカは風邪を引かない、という。
これは、バカは風邪を引いたことにも気付かないから。
最近の風邪はバカが引くらしい、ともいう。
これは、バカは「やたらと」風邪風邪とうるさいから。

微妙に両方に当てはまってるな(笑)
ということは、最上級のバカなんだろうか。
な、なんだか嬉しい響きだヽ(´ー`)ノ ←これこそ、…ね。

0 comments:

コメントを投稿