買うな!ということか。

増設用にMaxtorの60GBのハードディスク(U133/7200rpm)と、
512MBのメモリ1枚をネット通販で購入。
注文する時に、かなり驚いたことがあった。

同じハードディスクの相性保証付きの製品。
(まあ、要するに動かんかったら金返す、ということ)
その値段がなんと、10,482,608円
買えるかいなっ!(^^;

ちなみに、自分が買ったやつは9480円だから、
相性保証に一体どれだけ取るんやねん、と(笑)
相性保証版を買おうという人がいても、
あの値段じゃ恐ろしくて購入ボタンを押せないだろうな。
# その後、ショップ側に報告したら、「10,480円」に直ってた。

そういう店側の「ミス」を見つけた時、
ひそかに嬉しくなるのは、何故だろう?
根性曲がってるんかいな(^^;

0 comments:

コメントを投稿