Opera7 for Windows

いよいよOpera7の正式版がリリースされた。<ブラウザね
まだ英語版だから、日本語版はもうちょっと後になるけど、
一から作り直して、レンダリングエンジンも高速になったらしく、
すでに結構期待して待っている・・・。

現在Opera6の(広告なし)の有料版ユーザー。
そもそもOpera7への無償アップグレード権付きだったから、
お金を払ったわけだから、7が出てくれなきゃ…ね。

Opera6までは、優秀なブラウザではあるけれど、
一部サイトがうまく表示できなかったり、
パスワード管理が不便だったりしてたから、
IE6も平行して使ってた。これが結構面倒(^^;

7では、IEの自分勝手な特殊な表現もカバーして、
パスワード管理も向上、さらにいろんな機能が強化されたから、
日本語正式版が出たら、「完全に」Operaだけでいける、かな。

以上、Operaの回し者でした(違w

0 comments:

コメントを投稿