のっぽさんとは無関係。

「経済学賞」と入力しようとしたら、
「経済が苦笑」と変換された…。
うちのPCは世界情勢を把握しているのか?(笑)
(まあ普通はなるんだろう)

マイチェアが座って重心を移動させるたびに、
キーコキーコ、グギッ、グィグィグィ、とうるさかったので、
近くの金物屋さんに「kure556」を買いに行った。

どちらかというと作業服姿のおっちゃん達が、
頻繁に出入りする店で、店員さんの目が気にならないから、
面白そうなものをず~っと見ていられる、お気に入りのスポット。
何を買うでも無いけど、そんなの見て何が楽しいんだか、
自分でもちょっと不思議に思いながら、職人道具を見る(^^;

安かったからついつい買ってしまった、
結構大きめ、19インチぐらいの透明のアクリルボード。
自分の部屋のある場所で、仕切りとして、だけではなく、
ホワイトボード(スケルトンボード?)として使用、
もうすでにたくさんのメモが書かれているのです…
そして今までのホワイトボードは闇へと葬られ(苦笑)

なんだかんだ文句言ってたくせに、
あのドラマに影響されてしまってる自分。
まあ正確には、あれより前からいいな~とは思ってたんだけど。

0 comments:

コメントを投稿