窮地こそチャンスである(何の?)

よく読んで無いから記憶は曖昧だけど、
テレビ番組の取材?の募集の案内で、
「今インフルエンザにかかってる人」という条件。
って、かかってたら、取材受けてる場合ではないだろ(^^;
過去形じゃないということは、闘病中に取材するんだろうし。

…募集内容、再確認…

「治りかけ」ではダメらしい。厳しいな~。
かかったばかり、今がピークのみが対象のようで。
具体的用途は、会員規約に引っ掛かるから書けないけど、
確かになるほど、それなら…という使用法。
まあそのうちテレビでやると思いますよん。(全国ネット)
でも、メールで募集して、誰が読むんだ?
家族が勝手に応募しても本人には迷惑な話。

病気でもテレビには出たい、という心理?
それなら納得、自分もそう思います(笑)


そういえば自分のここ数日の体調不良、
今日はかなりひどくて、頭痛と吐き気と眩暈。
だけど熱も何も無い…何かが変だ、今回の。
悪寒がするから、これからなのかな。
(というふうに、ここ数日、何回書いただろう(^^;)

0 comments:

コメントを投稿