服を作る人はいるけれど

まず最初に…
「暇人のアホな話です」(笑)
親バカ、ではないな、親じゃないし。

1週間ぐらい前から寝る前の10分ぐらいずつ、
布団の上でチマチマと作業して、こんなものを作った。
(寝る時間を10分削減した、ということかな。)



簡単に型をとって、余ってた布と綿を活用して、
手縫いでせっせと作ってみたのです。
こうやって見ると、なんだかイビツなんだけど「抱き枕」(^^;
絵柄が大きいわけでも、カーペットのパイルが大きいわけでもなく、
抱き枕が小さいのです」(笑)

こんな小さいものをどうするのか、というと、
こんなふうに使うのです↓



ウサギ用の抱き枕・・・(笑)
いつも畳んだトランクスを抱かせると気持ち良さそうに寝てるから、
頭を置くところもつけてあげた・・・というわけ。

こういうのを抱くウサギもどうかと思うけど、
こういうのを作る飼い主もどうかと思う今日この頃?
別に裁縫好き、というわけじゃないけどねぇ。。。

0 comments:

コメントを投稿