2日がかりの模様替え

机の入れ替えによる模様変え。
今まで勉強机で代用していたことや今後の拡張を考えて。
サンワサプライ製のW100×D70×H70(cm)を2台並べて。
本当は幅200のが良かったけど、売ってないし・・・

desk_2.jpg desk_1.jpg

まだ荷物の移動が完了してないので、
左の方や机の下が散らかってるけど、いい感じに出来上がった。
奥行きが広くなったことで配置に余裕が生まれたという感じ。

しかしまあ結構大変な作業だった・・・
デスクトップPC2台分と、その周辺機器多数、
ノートPCの移動も少しあったりして、「配線」がとんでもない!
もうしばらくは模様変えしない、と心に決めたのです(^^;

基本的に自分の部屋用の家具を購入する時はミリ単位で計画。
今回もロフトベッドの下を3ミリだけ残すという活用法。
でも天板下の骨組みの厚さや真ん中の脚が集中するところを忘れて、
実行段階でPCや引き出し類の配置転換。終盤ちょっと苦し紛れ。

メイン機(写真右)とサブ機(写真左)を入れ替えたから、
しばらくは操作に慣れることが大変だな・・・1週間ぐらいは。

そんなわけで、やっと仕事場らしくなったかな?
Infinite Lab.のヘッダーイメージも差し替えないと。

0 comments:

コメントを投稿