Opera 7.50 Final?

opera.comのFTP上に無印の「750」が出てたものだから、
あちこちでFinal(正式版)か?と盛り上がってた。
出てもおかしくない時期だけに、期待は高まったのだけど。

Opera Forumでも話題になってたけど、
Opera社の方が「リリース情報を出すまでは正式版ではない」と注意する場面も。
実際問題として重大なバグが修正されていないようだから、
これがそのまま正式版になることはないだろう、という見方が大勢のようで。

どうせ出たところで日本語版はもっと後だよ(^^;
(自分でLanguageファイルをあてるならともかく)

Opera Forum、初めてマジメに読んだけど、
Off topic > The Lounge、つまり雑談のカテゴリ、
日本のコミュニティと違って、しょーもないスレッドが多いね。
「次に投稿する人を予想するスレッド」や「おやすみを言うスレッド」、
そんなのやって何が楽しいんだ、と言いたい(笑)
そんなのが長寿スレッドになってるし…

文化の違い、かな。
日本なら「糞スレ立てるな」で終わるのだが。

0 comments:

コメントを投稿