プロバイダの解約

家でネット始めた当初から使ってたプロバイダ、
The FSI Networkの解約手続きをした。(6月末まで)
フレッツに変えてからはメールアドレスしか使っていなかったので。

今見るとしょぼいシンプルなサービスなのよね(^^;
Webサーバの容量の大きさ(30MB)と月額の安さ(200円)で選んだわけだけど、
どちらも今となっては必要ないというか、大したことないというか…

メールアドレスの変更作業は全て済んだから、
今日はfsinet.or.jpのアドレスは受信作業をしていない。
たったそれだけのことで、メールが20%にまで減少する、
つまりはそのぶん、1日あたりおよそ160通がspamだったわけだな。

平和だな~。

fsinet.or.jpユーザーにはよく届いているらしい。
ISPからアドレスが漏れているとは考えたくないけど、
その件についての伺いメールを出しても、返信はなし。
後ろめたいところがなかったら返信ぐらいはして欲しかったな。
(外部ユーザーならともかく、会員なのだから)

0 comments:

コメントを投稿