英語メールと睨めっこ

2つのドメインのレジストラ移転のための書類、準備が出来た。
国内の公認レジストラでも、英語やら日本語やらが混ざってて、大変だった。

レジストラ変更手続きのため、
現在のレジストラ・代理店にその旨を通知。
ドメインの管理者(Administrator)が自分に変更された。

これから手続きが全て完了するまで数週間、
「レジストラ変更に同意しますか?」という英語のメールが
現在のレジストラから直接届くらしいのだけど、見つけるのが大変?

POPFileでspam判定をしているため、
英語メールは学習経験がなくほとんどspam扱いになる可能性がある。
それを全て自分で見分けなければならない、ってのは正直辛い。
英語spamが1日100通近く届いているという状況では…(苦笑)

日本語メールと違ってパッと見で判断できないからなー、
相当な覚悟が必要になりそうだ。

0 comments:

コメントを投稿