日本語フォーラム開設

Opera公式サイト(本家) My Opera Forums内に、
日本語のフォーラムが開設された。

My Opera Forums » Opera Languages » 日本語
http://my.opera.com/forums/forumdisplay.php?s=&forumid=88

上の方を見ると表示されているけど、
自分(jubako)とmoonstonejpさんがフォーラムのモデレータ。
管理者権限の一部を持つ、管理を任されたユーザーってことかな。

前から「なんで他の言語はたくさんあるのに日本語はない?」
と感じていたところに、ちょうどそれを取り上げたスレッドがあったので、
下手な英語で何度か投稿しているうちに、モデレータになって、フォーラム開設。
moonstonejpさんはともかく、Operaのサイトも持ってない自分でいいのか?
という気はするけど、頑張ってやってみるさ。世界の舞台で(笑)

それにしても、どこにも宣伝してないのに、
いざオープンすると人はたくさん流れ込んでくるのね。
あんなところでも見てる人はいる、ってことだろうか。

ちなみに自分のアイコン(アバター)は、
どこかで見たことのあるアレだったりする(^^;
新しく探すのが面倒だったので。

0 comments:

コメントを投稿