周期的ブーム

最近、またお笑いブームなのかね。
毎日といっていいほど、どこかのチャンネルで芸人がネタやってるし、
あちこちのバラエティー番組に若手芸人が進出していってる。

嫌いではない、むしろ好き。
最近は、ビジュアルや勢いだけの芸人じゃなくて、
実力派の芸人が注目を集めてるから、その点はGood。
そのぶん新しい芸人の発掘目的なのか、
見るに耐えないダメ芸人もいたりするのだが…。

実力派だと「アンジャッシュ」が好き。
これからどう飛躍するかという点では「ドランクドラゴン」。

逆に、生理的に受け付けないのが、
「北陽」「友近」「青木さやか」。

いつまでも消えないってことは、
やっぱり好きな人もいるってことなんだろうなぁ(^^;

0 comments:

コメントを投稿