太陽充電ワイヤレスキーボード

CyMotion Master Solar
太陽電池で充電するワイヤレスキーボードセットが発売

情報としては少し古いのだけど、こんなのを発見。
最近ワイヤレスのキーボードとマウスのセット、流行なのかな?
愛用のLogitechの「diNovo Media Desktop」もそうだし、
Microsoftの「Wireless Optical Desktop Elite」も。
セット販売ってことは、デザインと機能性を重視なのだろうか。
多少高い値段でも簡単に売れてしまうというのが、最近の傾向。

本題のCherryの「CyMotion Master Solar」。
単三型の充電池を使うけど、充電は太陽光で、というところがポイント。
あまり強い光でなくても良さそうだから、室内灯でOKなのかな。
でも、そんなに必要なものなのだろうか、太陽充電って(^^;

とか言いつつ、デザインさえ良かったら心は揺れてたな(笑)
テンキーが付いてて大型化してるのがちょっと残念。
まあ買うお金は無いけど、試してみたい気にはなったかも。

0 comments:

コメントを投稿