A8+まぐまぐ 合格

A8.netのアフィリエイト広告のメルマガ掲載、
「まぐまぐ」への掲載審査を一発通過した。
まあ部数だけはあるからねぇ…

早速良さそうな広告を物色中。
検索を活用しなきゃ時間がかかりすぎる、
というぐらいに広告がいろいろで楽しいわ。
とりあえず経験的に反応のいいジャンルを申込み。

まぐまぐで配信する場合、
A8.netがまぐまぐに手数料を払ってくれる仕組み。
1広告1部配信につき4銭…安いようで高い。
25,000部×4銭=1,000円、月に2万円強というところ。
A8さんの側にそれ以上の儲けがなければ、赤字なのね(^^;

相当強引なやり方じゃないと厳しそう。
広告メルマガにしたくないから難しいな。
定期的に再審査があるらしいから、
どの程度ならOKなのかは見極める必要があるかも。

成功報酬獲得額ベスト3

↑個人サイトで月100万円超って(苦笑)
ジャンルがアレだから真似できるものじゃないけど、
そんなに稼いでたら働くのアホらしくならないかな?

0 comments:

コメントを投稿