Opera 7.54u2

Opera 7.54u2 for Windows 日本語版、
ちょっと遅くなったけど7.53からバージョンアップ。
いつもはクリーンインストールするんだけど、
セキュリティ関連らしいので、上書きでサクッと。

バージョン: 7.54u2
Build: 3929
プラットフォーム: Win32
システム: Windows XP

それにしても、新しい代理店のライブドア、
予想通りとは言え随分と対応の悪いサイトになってるな。
セキュリティFixという重要なものだと言うのに、
サイト上なんの案内も無い、かなり前から不変。

ダウンロードのページなんかかなりの手抜き、
単に本家Opera(英語)のページにリンクしてるだけで、
具体的に「今」どのバージョンなのか表示が無い。

他の情報も極めて希薄で使い物にならない。
これなら前のトランスウェアの方が間違いなく良かったわ。
あっちはヘルプやらナレッジベースやら充実してたし、
日本語版の開発に熱心で、本家へのフィードバックも万全、
新しいバージョンが出たらサイトで親切に案内してたよ。

予想通りというか何と言うか…
「最初だけ」熱心なライブドアですな。
一時的な話題集めだけのためにユーザを振り回すな(`□´)

livedoor Opera

0 comments:

コメントを投稿