MM広告とレイアウト

うちのメルマガに常時掲載している広告枠のうち、
読者獲得・タイアップに使っている広告枠が2つ。
しばらくシステム再考とかでお休みするらしい。

あまり邪魔にならぬようにと思って、
記事の区切りとして使っていた枠なもので、
無くなってしまうとちょっと困りもの(^^;

新しい広告を入れるべきか、
それとも無いものとしてレイアウトを考え直すか、
悩んでるうちに月日は流れ、期限は間近(T-T)

まぐまぐやmelma!って、広告の規制が厳しく、
パートナー契約している代理店しか許可していない。
そう簡単に広告枠を獲得できないわけで…
このまま期限が来たら、適当に片付けそうだな。

スタンドによって広告を自動的に差し替える、
そんなMM管理ツールがあれば一番楽なのだけど、
Vectorを見た感じでは単なるエディタばかり。
自分で作る気力はないので、誰か作ってー(笑)

0 comments:

コメントを投稿