サンクステイル届く

今月1日に楽天で当選した「サンクステイル」、
早速届いたので開封、動かしてみる。(cf. サンクステイル)

thankstail.jpg
(DivX5.0.5 320x240 14秒 1.59MB)

なんか…空しいわ(^^;
たったこれだけの動作か!と思ってしまう。
まあ実用性からするとこれで十分なんだけど。

初期のサンクステイルは縦横自在だったけど、
これは1ボタン、1アクションという単純なもの。
運転中の操作を考慮してのことだろうか。

車への取り付けは粘着シールと磁石併用で、
一度貼ると剥がす時に塗装が取れるかも、と注意書き。
本体とベースステーションというふうに分かれてて、
洗車する時は取り外せという面倒設計。(棒レンチが必要)
さらに本体の電池は120時間しか持たず、
使わない時は黒いスイッチで電源を切れ、と。

…ダメじゃん(^^;
心にゆとりがある人じゃないと使えない。
車内に置く、という方向で検討してみるかな。

今のところ、うちのウサギさんと遊ぶオモチャ。
喜んでるというよりは、怒ってるけど…(笑)

0 comments:

コメントを投稿