Yahoo!ブログ

ヤフー、ブログサービスのベータ版「Yahoo!ブログ」を開始 (RBB TODAY)

やっぱり来たか(笑)
他ポータルのサービス開始時期を考えると
かなり乗り遅れた感じがあるYahoo!ブログだけど、
Yahooというネームバリューはやっぱり大きいな。

初日にもかかわらず、すでに多数のユーザがいる。
Livedoorやgooからの移転組もたくさんいるようで…
いくつか覗いてみたけど、なんか安っぽい。
今後どの程度デザインの幅を広げられるか、だな。

テキストデータの容量は無制限、
画像のアップロードは2GBまで、とかなり余裕がある。
ちなみにInfinite Lab.の今現在の画像ファイルは18MB、
毎日巨大なのを載せない限り、2GBは十分だろうな。

まあ、自己設置の自分には関係ない(^^;
昨今ブログがブームだと騒いでいるけど、
1ヶ月以上続いてるブログは全体の何%なんだろ。

0 comments:

コメントを投稿