ときメモOnline

ときめきメモリアルONLINE (公式)
コナミ、MMOコミュニティゲーム「ときめきメモリアルOnline」 (impress Watch)

ちょっと興味あるな…
キャラクター作成が面白そうな気がする。
パッケージソフトっぽいのが残念だけど。

でも何を目的に遊ぶものなのか、
戦うわけでも技術を磨くわけでもなく、
単に学園生活、イベントをこなすだけなのか。
今までに無いタイプだけに気になるところ。

Onlineで他の人と触れ合う事自体はいいとして、
このゲームに集う人達と触れ合いたくない気も(^^;
まあ興味を持ってる自分もその1人に違いないけど。

ときメモ、1だけ友達の家で遊んだな。
それ以来恋愛SLGってほとんどやったことはない。
(PCでやる18禁モノは別として(笑))
ゲーム機ハードを持ってないのが一番の理由かな。
Windows版MMOなら、多少は取っつきやすいかも。

0 comments:

コメントを投稿