逆輸入アニメ

パフィー“主演”アニメ逆輸入 (Yahoo!ニュース)
The Hi Hi Puffy AmiYumi Show (Cartoon Network)

アニメについてはかなり前にも話題になってたけど、
アメリカでは相当人気があるらしいね。
パフィーなんて日本ではもう…以下自粛(笑)

それにしてもアメリカのアニメって、
なんでどれもあんな感じで安っぽい絵なのかね。
日本のアニメに慣れてるから感じる違和感ではなくて…
べターっと平面的で、いかにも「子供向け」という感じ。
立体的にしたら、なんとかニモやらMr.なんとか(^^;

日本に入ってきても伸びないと思うわ。
一時期カートゥーンネットワーク見てたことあるけど、
いまいち面白さを感じられないものばかりで。
まあトムとジェリーは面白いと思うけどね。

ジャパニメーション、頑張れー。

0 comments:

コメントを投稿