アマチュア昇格

pangya_amateur.jpg

やっとのことでアマチュアに昇格…
総プレイ時間943時間、誉められたものじゃないな(苦笑)
繋ぎっ放しのことが多いから実際にはもっと短いけど、
よくまあ夏から長いこと続いてるもんだ。

pangya_ribbon.jpg

"アマチュア以上"の装備をつけてみる。
今のところ一通り装備も揃ったことだし、
経験値貯めるのも少し面倒くさくなったから、
これからはマイペースでのんびりやっていくわ。

少し前まで長めの「チップイン」は月2回ぐらいだったけど、
ここ数日は1日に5~6回出てしまう、そんな怪現象。
プレイ時間、ランクに合わせて腕も上がってきた…のかな?

pangya_hio.jpg

今までいい加減やマグレでしか出なかった
ホールインワンも初めて「しっかり狙って」出せたし。
これはこれで楽しさが増した感じだな。
同ランクの人の中ではかなり下手っぴだろうけど(^^;

スカッとゴルフ パンヤ

0 comments:

コメントを投稿