iPad miniゲット



iPad mini 16GB WiFiモデル ブラック&スレート

CLUB NTT-Westで貯まったポイントを使って、
約半額の14,000円ぐらいでゲットした。
家でリビングに置いとく家族共用のネット端末として。

通常のiPadは大きいし重いので全然興味なかったんだけど、
miniは店頭で触ってコレだ!と思ったサイズ感だったので…
細かいレビューはもうあちこちにあるので書かないけど、
今まで使ってたiOSデバイスが第2世代のiPod touchだったから
広い画面での操作性とサクサク動くところに感動してる。

装備品として準備したのはノングレアの保護フィルムのみ、
スタンドは自分でアクリルの端材曲げてサクッと作った。
ケースとかカバーとかはあんまり気にしないので不要。
開発者・技術者が頑張って一生懸命薄くしたものに
ゴテゴテしたケースとかつけるの許せないってのもある(笑)

0 comments:

コメントを投稿