少し夜更かし

今日は何時に起きましたか? (gooBLOG)

なんか投げやりなテーマだが・・・

ベッドから仕事場まで2歩、始業時刻も不定なので、
特に起きる時間は決まってないけど、家族に合わせて
7時15分ぐらいに起きる、朝は強いので問題はなし。

最近はちょっと夜更かし。
以前は23時半には布団に入ってたんだけど、
それがズルズルと遅くなり、今では1時過ぎ就寝。
PCの電源が入ってるとついつい遅くなっちゃうね。
やっぱり前みたいに21時にバシッと切らなきゃ。
そりゃ仕事が残ってる時は仕方ないとして。

で、減った睡眠時間はどこで埋めるのか。
それは午前中に30分ぐらい、昼過ぎにも30分ぐらい、
短いお昼寝でスッキリ気分爽快で復活するのさ。

あまりいい生活習慣ではないが(苦笑)

0 comments:

コメントを投稿