癒されるとき

あなたの「癒し」は何ですか? (gooBLOG)

愛犬、と言いたいところなんだけど、
まだ幼くやんちゃなのでそんな余裕はありません。
ちなみに犬は犬でも大型犬限定の愛好家、
小型犬は癒されないどころか、ケッ!という感じ(^^;
(トイプードルだけは除く。)

猫好きの人は大体どんな猫も好きみたいだけど、
犬好きは大型限定、小型限定、何でもOKに分かれるね。
まあ全然違う生き物って感じはあるけど…
小型犬愛好家さん、とりあえずごめんなさい。

癒しといえば溜まったアニメを見てるときかなぁ~、
自分は毎週チマチマ見るんじゃなくて、まとめて見る。
1クールだったり2クールだったり、4クールだったりを一気に。
それがもう楽しくて楽しくて、至福のひと時という感じ?

どうしても世間の話題には遅れちゃうけど、
放送中はネタバレを見ないように気を遣います(^^;

0 comments:

コメントを投稿