萌える小泉

小泉純一郎劇場アニメ化!訪朝も再現 (スポニチ)

ちょっ・・・ネタじゃなくマジなのか。
やっと引っ込んだと思ったら今度は2次元でカムバック?
アニメにしたらいい、という発想からして間違ってるが。

もちろんシリーズになるとかそういうわけじゃなくて、
単に事実をアニメで表現しようってだけなんだろうけど。
まあ、GONZOが手がけるって、もう終わってるな(^^;

今にして思えば劇場化させたのはマスコミだね、
彼のパフォーマンスをいちいち取り上げるもんだから、
大して重要でないことまで見せて親近感を持たせる。
その上で思い切った行動を取ればヒーローになる、と。
適度に「何をやってるかわからない」政治家の方が、
好きになれそうな気がしてきたこの頃。

0 comments:

コメントを投稿