EmEditor PDFマニュアル

エムソフト、テキストエディター「EmEditor」の公式マニュアルをPDF形式で公開 (窓の杜)

多機能なテキストエディターの使い方は人それぞれ、
全部の使い方を極めようなんてする必要は無いんだけど、
こういうふうにまとめられていると、新しい発見もあるな。

ヘルプファイルとは同等の内容だけどねぇ、
あれは必要あって検索かけて調べるという程度、
ぽけーっと眺めるにはPDFの方が見やすいかも。
インクが勿体無いから印刷はしないけど…
昔Excelのヘルプを全印刷して酷い目に遭った(^^;

それはそうとEmEditorのサイトがXOOPSになってるな。
ひいきのサイトが自分の使ってるCMSを使ってると嬉しい。
これだとライブラリとかプラグインの新着情報も見やすいね。
XOOPS使い慣れてるからかもしれないけど。

0 comments:

コメントを投稿