Web上で写真加工

Web 上でデジタル写真を補正・加工、凸版印刷が無料サイト「いい色」をオープン (japan.internet.com)

処理に多少時間がかかることがあるものの、
専用ソフト無し、全てWeb上で完結するのはいいね。
あんまり細かい修正・加工は出来ないけど、
Web上で見せる程度なら十分なのかもしれない。

簡単な加工しかしないとか、ソフトが分からないとか、
ソフトの入ってない他のPCでやる時なんかに役立つ?
自分はVNCでわざわざメインPCのソフトで加工してるが(笑)

写真編集はかなり古いバージョンのPaintShop Proを使用、
主にフォトレタッチにしか使わないんだから、
もうちょっとスタンダードなPhotoShopに変えたいところ。
でも使い慣れたものってあるから、なかなか思い切れないね。
Web上で加工するのも便利だろうけど、考えるの面倒くさい(^^;

0 comments:

コメントを投稿