はげた首相

新首相誕生で理髪店が悩むことに…… (エキサイトニュース)

別にええやん、そんなこと・・・(´Д`)

この時期タイトルだけ見ると安倍さんかと思ったけど、
これはスウェーデンに誕生した新首相のお話。

それでも欧米の人は禿げてても格好いいからいいよね、
アジアだと先入観として貧相、老けて見られがち。
確かイタリアでは禿げてる男性が人気らしいね、
男らしく見えるとか・・・陽気な性格も理由だろうけど。

ツルンとした人はそれなりにいいと思うけどな。
見た目は清潔だし、お手入れは楽だし・・・
若いうちに、っていうのはちょっとショックだけど、
将来的に禿げてしまうことは別に怖くは無い。
まあうちの家系、髪が薄い人はいないけど。

0 comments:

コメントを投稿