QC2直りました



修理に出してたQuietComfort2、帰ってきたー。
左右のバンドアジャスター部破損、ということだったけど、
そこだけ修理じゃなく、本体丸ごと新品に交換してくれた。
しかーも、保証期間1ヶ月過ぎてるのに「無償」。

しかーし、新品なのはいいが1つだけデメリット。
当然エージングはほとんどされていない状態なので、
今までと音がちょっと違う、こもった感じに聞こえる。
またしばらく使って慣らして行かなきゃいけないな。

でもアジャスター部分の破損っていうのが多いからか、
さすが高い製品だけあって、ボーズには好感が持てる。

ちなみに現行のQC2は色とか外観が少し違うため、
イヤーカップ(外のカバー)はゴールドそのまま、とのこと。
別に新しいシルバーでも良かったんだけどね(^^;

0 comments:

コメントを投稿