フレッツ光強制移行

「Bフレッツ」契約者を「フレッツ 光ネクスト」へ移行、IPv6利用可能に (INTERNET Watch)

東の話なのでうちには関係ないけど、西もやるかな?
わざわざ工事費払って移行してた人もいるだろうに、
今回のは工事なしで向こうが勝手にやってくれるってか。

ハイパーファミリータイプってのはもともと1Gbpsなので
接続点と契約を変更するぐらいで済むのだろう。
100Mbpsのニューファミリータイプはそのままとのことだから、
西が同じことしてもうちのファミリー100はそのままだな、残念。

終了した古いプランは次々切ってく感じだけど、
ファミリー100はどうも粘り強く残っていくなぁ(^^;
替えるとなると機器を含め結構な工事がいるからやりにくい?

0 comments:

コメントを投稿