ブックマーク使わない?

【今週の Web ミミズク】Opera から消えたブックマーク、復活する日はある? (japan.internet.com)

様子見と楽天ログイン問題もあって12.14使ってるけど
Blinkエンジンになった15はそんなことになってるのか…
マウスジェスチャのカスタマイズも出来なくなったというし、
レンダリング変わっただけでは済まず、かなり評判悪いなぁ。

ブックマーク、まあ確かに使ってない。
スピードダイヤルもわざわざOFFにしてる自分、
よく行くところはURL直打ち+補完で十分だし、
他は検索するかinstapaperの方がゴミが残らないもんな。
だからといって消しちゃうのはブラウザとしてどうなのと。

まあ完全に消すわけではないとのことだけど、
あんまりスピードダイヤルごり押しされても困るわぁ。
他のブラウザがパクッて行くほどの発明だったけどさ(笑)

0 comments:

コメントを投稿