Instapaper始めました

Instapaper: Save interesting web pages for reading later

開いたWebページを「あとで読む」に蓄積していくサービス、
Instapaperを今さらながらに使い始めてみた。

今まではbookmarkletでcheck*padに送ってたんだけど、
最近iPad miniを使うようになってきてbookmarklet使えなかったり
Digg Readerを使うことになって、Instapaperへ送る機能がついてて
ニュースチェックに何かと便利なのでこちらに乗り換え。

やってることは今までと大して変わらないので
使いやすい使いにくいは特に感じないけど、
大手だけあってあちこちが対応しててなかなか面白い。
読み終わったあともArchiveしておけるのがいいな。
(検索機能が有料なので探せなきゃ意味ないが)

0 comments:

コメントを投稿