Contract Killer



Contract Killer (Glu Games)

最近iPadでハマってるスナイパーゲーム、
依頼を受けてミッションを達成するものでネット対戦じゃないけど
次々とターゲットを仕留めていく爽快感がなかなか。
ボスだけ倒すもの、ボスを先に仕留めて殲滅するもの等いろいろ、
英語表記なのでミッションの内容はちゃんと読まないと失敗する。

時間で回復するエネルギー消費があったり、
弾を補充しなきゃいけないのが若干面倒だけど、
レベル11まであげて今のところは比較的簡単なゲーム。

Contract Killer 2 (Glu Games)

最初は続編の方をやったんだけどねぇ…
近接戦や小銃系も使うので遠距離狙撃中心ってわけでもない。
こちらはエネルギー消費も弾薬補充もなくて楽だけど、
ヘッドショット1発で倒れない敵がいるわ反撃激しいわで、
課金の回復アイテムないと途中から苦しくなってきた。

0 comments:

コメントを投稿