Google Maps for iPad

「iOS」版「Google Maps」がアップデート--「iPad」の大型画面に対応 (CNET Japan)

GoogleマップのiPad対応は今夏に来るとの話だったので、
iPad miniを使い始めて以来楽しみにしてた…やっと来たか。

ブラウザ版か古いiPod touchのでしか使ったことなかったので
iPadの大きな画面でこの新しいUIってのはとても使いやすいわ。
デジタルコンパスの機能も使ってるので向いた方に追従してくれて
ストリートビューの見方もなかなか快適になってる。

ただうちのminiだとちょくちょく反応が悪い操作があったり、
ストリートビューに切り替える時にアプリごと落ちることがある。
古いデバイスじゃないから対象外ってことはないだろう、
この辺はそのうち改善されてくるといいなぁ…

0 comments:

コメントを投稿