嬉しいはずがない

勧誘の電話「かけてほしくない」93.5% コールセンターの女「禁止されたら失業する!経済も悪化する」 (常識的に考えた)

そりゃ、かけてもいいよ、ぜひかけて!って人はいないだろう。
営業側を考えるとある程度は仕方ないのかなって気もするが、
今どき個別に電話って…という感じもしないでもない。

不正に入手した番号でかけてくるのは論外として、
グループ企業が関連会社に渡して、ってのも鬱陶しいよなぁ。
特にKDDIはネット関連、光電話でそういうの多い気がする。
全く契約がないわけでもないのですぐに切れない…
現在ネットはどちらを…とか言い出したらすぐ切るけど。

家族が契約してる保険会社からの勧誘とかも面倒ね、
重要なことなら郵送してください、で切ることが多いかな。

ご用件は郵送かメールで!がいいな。
送り先を知らないような奴はそもそも大した用じゃないし(笑)

0 comments:

コメントを投稿