謎の症状、再び

Norton Antivirus(Norton SystemWorks2003)が、また悪さをする。
↓こんな感じにヘッダーまで改変されたメールにしてしまう。

---------------------------------------------------------
Subject: シマンテック社の電子メールプロキシがメッセージを削除しました
From: シマンテック社の電子メールプロキシ
---------------------------------------------------------
シマンテック社の電子メールプロキシが次のメッセージを削除しました。

送信元: xxx@xxx.co.jp
送信先: xxx@xxx.com
件名: Delivery (xxx@xxx.com)
---------------------------------------------------------

シマンテックのサイトに書いてあるような
発生環境じゃないから変だ!ってサポートにメールをしたんだよね。2月中旬に。
それで向こうもおかしいですね~ってことで、原因解明に乗り出して、
ソフトを完全再インストールで症状は改善した。

しばらく起こらなかったから、直ったものだと思って、
関連メールを消した後にこの状況。なんてこった。
受付番号も継続番号もないから、また最初から問い合わせかよ(T▽T)
改善しなかった、で継続すれば何か進展があっただろうに。

もう面倒なので問い合わせしない。
今のところウィルスにしか反応しないみたいだから、再インストールもしない。
ま、まあ再インストールして、更新期限が延びてしまうのもいいが(笑)
でも秋には2005版を買った方が良さそうだな。

用の済んだメールはポイポイ捨てる人だから、こういうこともある。

0 comments:

コメントを投稿