アクセスアップのワケ

大して宣伝してるわけでもないのに、
昨日と比べて今日はアクセス数3倍だな~と思ったら、
diNovoのレビューの件が、Qwerters Clinicってところで紹介されてたからなのね。

説明調にダラダラと書いてるだけだけど、参考になれば幸いです。
しばらく使ってからの使用感や気になった点はまた後日書くつもり。
使ってるうちにいろいろと言いたい事は出てくるわけでして。
(特にネガティブなことってわけでもないけど)

Qwerters Clinicさんは、Realforceを買う時にお世話になってるから、
そういうところに貢献できて嬉しい限りです。


Infinite Lab.は他の2サイトみたいに大々的に宣伝する気はないけど、
検索エンジンにぐらいは引っ掛かって欲しいので、ちょっと調整。
各ページにロボット検索用のタグを入れておきました。
まあ、なくても引っ掛かるんだけどね。

現在Googleで"Infinite Lab."で検索すると、
なぜかTOPページじゃないところだけがヒットする謎・・・
ロボット来てくれたなら、全部まわってくれたらいいのに。

0 comments:

コメントを投稿