うわべだけキレイ好き

buy20040425.jpg

久々に電器屋さんでお買い物。
PC書籍、PCソフトのお店が大きくなってた。
とは言っても、そっちのコーナーには用がないので近寄らず。

・CDケースのジャケット用紙(DVD用に補充)
・ホコリ取り用のブラシ
・液晶画面用のクロス

特にキレイ好きってワケではないのだけど、
黒いキーボードにしたらホコリが目立って気になってしまう(^^;
過去の経験上、あまり意味がないと分かっていても買ってしまうブラシ。

クロスは液晶画面が汚れたから。
ちょっと汚れが付いてて、手で払ったら皮脂が付いて、
それを取り繕うとしているうちに泥沼状態になったため(笑)
さすが専用のクロス、あっという間に取れてしまう。
スキャナのガラス面、メガネ拭きとしても使えるらしい。

汚れたら洗えばいい、って書いてあるけど、
洗ったら余計なホコリがついて傷つきそうな気がするのだが。

0 comments:

コメントを投稿