ネットで姓名判断

21世紀の姓名判断命名navi

姓名判断やったことない、ってわけじゃないんだけど、
こういうのがあるとついついやってしまうという…

姓名判断
 総運36○ 面倒見良く、損をしてでも人に尽くす。個性を生かす職業が○。結婚運○。
 人運15◎ 早くから社会で成功。華やかで魅力的。抜群の活動力を持つ
 外運21◎ 社会で活躍するリーダー運。物質的不自由はないが、家庭を疎かにしがち。
 伏運41◎ 実力を養う運数です。
 地運26□ 才能、波乱、失策運。
 天運10△ 負の影響を受け継ぎやすい家柄。


姓名判断を参考に付けられた名前だから、良くて当たり前だけど(^^;
でも名字は変えられないから、天運は避けられないらしい。

音運判断
 主音り 明るく健康でにぎやか。仕事は熱心。自我の強さが難なので協調を心がける。
 次音ゆ クールでちょっとナルシスト。
 助音け 主音の良い部分を強調。
 頭音AI おおらかで明るく積極的。仕事もこなす。
 秘数 7 理論派。何事も道理を深く追求して考え、納得してから行動。


こっちが当たってるから驚いた。
にぎやか、ナルシスト、理論派。この辺りが(笑)

でも「不調和名」になってるから、主音を消極的にする?
助音が主音の良さを強調するとも書かれてるけど。
個人的には漢字よりも音の判断の方が好きだな。

ちなみに命名naviで女の子の名前を作ってもらったら
「二瀬観」って名前が出てきたけど、なんて読ませるんだろ(^^;
というか、それって女の子、それ以前に名前ですか?w

0 comments:

コメントを投稿