ゴールデンウィーク予定

ゴールデンウィークは、一応今日からなのかな?
金曜日があるから、人それぞれだろうけど。

今年は珍しくお休み…にした。
毎年仕事だ~仕事だ~と言ってるのもアレなので、
ちょっと前から努力してお休みを作った。
メルマガの発行も来週はお休みに。

さて何をして過ごすかな。
KyudoWebのメイン掲示板の入れ替えとか、
KyudoWebの全面リニューアルとか、
リトルカブのメンテナンスとか、いろいろ考えたけど、
今回は何も課題を作らない!という方針で。

そういう時は「結局何もしない」という可能性が一番高い。
まあたまにはそういう連休があったっていいんじゃない?
1日中ゴロゴロして過ごすっていう連休でも。

そして、この先何年か分のエネルギーを補給する(笑)

0 comments:

コメントを投稿