鶏(?)に命令する

Subservient Chickenっていうサイトを教えてもらった。
これって、もう結構有名なものらしいけど・・・

テキストボックスに英語で何でもいいから指示を入力する。
するとその指示に従って、鶏さんが動く、というもの。
自分レベルで思いつく英語だと、ほとんど通用するのがスゴイ(笑)
あまりにいろんなことをするので、本当はWebカメラで、
向こうでリアルタイムでやってるんじゃないか、と思うほど。

get out of here って入れると、トボトボ部屋を出て行く。
somersault って入れると、宙返りまでする。
play tennis や play baseball 、kick a ball でそれぞれやってくれる。
play judo (柔道)って入れると、なぜか打撃系なのが気になるが(^^;

shake hip でお尻振ってくれるし、
bend down でおじぎをしてくれる、
試しに die って入れるとホントに死ぬ演技をしてくれる。
take off your clothes (服を脱げ)だと、ダメだよ~というジェスチャー。

リアクションの数って、相当多いんだろうな。
これを全部撮影しているのがスゴイ。
どんなものがあるか探してみると面白いかもね。

0 comments:

コメントを投稿