揉みしだく

リトルカブのバッテリー、どうやらダメっぽい。
ブレーキかけるとウィンカーの「カチッカチッ」という音が止まる。
電球の方も停車中は虫の息みたいなものだし。
以前充電してもらったことがあるけど、すぐダメになった。
バッテリー自体がダメか、あるいはその周辺系統か・・・

ゴールデンウィーク中にマニュアル見ながらいじってみるかな。
キック式だから、バッテリーがなくても走ってしまうぶん、
なかなか危機感は持てないのだけど。


そんなことを考えつつの様子見運転の帰り道、
立ち寄ったセブンイレブンで見かけた変なおじさん。

コーラのペットボトルにルパン三世のフィギュアがついてるのだけど、
中身が分からないからだろう、全部の袋を揉みまくっていた(笑)
形で分かるということなのだろうけど、やめて欲しいな。

目的のものが見つかった時の、
あのおじさんの、一瞬の「恍惚の表情」が頭から離れない…(汗)

0 comments:

コメントを投稿