謙虚なノベルティ

4月まで番組モニターをやってたテレビ局から、
モニター終了のお礼?の品が贈られてきた。
毎月謝礼金貰ってたから、別になくてもいいのに。

rsk_pen.jpg

非常に表現が謙虚なノベルティグッズ。
前からDr.GRIPって試してみたいと思ってたんだよね。
ただ、シャーペン使わないし、万年筆派だし、高いし・・・

しかし今どき振って出すタイプのシャーペンって、
中学生ぐらいの頃に流行ったけど、まだあったのね。
音がうるさいし重たいから、あまり好きじゃなかったけど。
(と言いながらも、結構な本数持ってたが(^^;)
持ったままの位置で指先でノックするタイプもあったな。

最終的にはシンプルなものに回帰する。

0 comments:

コメントを投稿