本日の戦利品

なんか久々に入ったな、ゲームセンター。
ガンシューティング1回だけやって、
あとは毎度おなじみの景品獲得作戦(笑)

gamecenter_1.jpg

本日の戦利品4点。回数3回。投入金額400円。
相変わらずこの手のものは得意、今回は失敗なし。
というか取れそうなものしかやらないのだけど(^^;

自立しない、やけに大きいスヌーピー、
表情が違うトロ人形2体、
「間違いない」ストラップ。

gamecenter_2.jpg

長井秀和の「間違いない」ストラップ。
ボタンを押すと彼の声で「間違いない」と音が出る。
少し前にそっくりな「へぇ」ストラップがあったような気もするが(笑)
ストラップにはでぶは、ダイエット飲料なら3倍の量を飲むという印字。

使うところないな・・・(^^;
ぬいぐるみは部屋に飾れるからいいのだけど。
(スヌーピー、プーさん、ドラえもんの大きなぬいぐるみが多数)

0 comments:

コメントを投稿