バイク用品を置け

リトルカブの洗車でもしようかなと思って、
なにかいいものがあればと、Yellow Hatに入ってみた。

なにもない・・・
入った店舗が悪かったのか、バイク関連一切なし。
隅にでもいいから、少しぐらい置いてくれりゃいいのに。
オートバックスの方がまだマシかもしれない。
バイク用品をたくさん扱ってる店が近くに無いのは、ちょっと寂しい。
まあ所詮は原付、リトルカブなので深刻な問題でもないが(^^;
なんてことを考えながら、エンジンオイルとセーム革だけ購入。

セーム革。鹿さんの皮らしい。
メガネ拭き、洗車後の水吸い取り、そして弓道のカケまで、
あらゆる用途で使えるスグレモノとのこと。
家で試しに水を吸わせてみたけど、面白いほど吸ってくれる。

しかし、濡れると表面がヌルヌルするので、
絞ろうと思っても力が入らない点がマイナスか?
(あっという間に乾くからいいのかな。)

明日の洗車が楽しみ。

0 comments:

コメントを投稿