BLOGは自己満足

gooBLOGテーマサロン「ブログとわたし」

そうねぇ・・・最初は日記代わりだったけど、
そんなに書くことのある日常を送っていないから、
気付いたことを何の目的もなく書いてるのが現実かな。

1日中、自宅でパソコンに向かって仕事をしていると、
基本的に「気付いたこと」はPC・ネット関連中心になる。
ネットニュースみたり、他人のBLOGを見たり。
仕事とか家庭のことをあまり書かないのは、なんとなく。

「日記」だと見る人のことを考えてしまう。
これを書くと面白いだろうな~と考えながらだと疲れる。
だから、このBLOGは日記方針ではない。

この話題いいな~と思うけど、
多分話したところで誰も興味を持たないだろう、
しかし、どこかに書かないとストレス溜まるかも、
とりあえず自己満足で書いちゃえ、というのがココ(笑)

日記よりは気分的に楽かもね。
生活・考え方が変わるほどでもない、ただの発散。

でも外出するとついネタを探してしまう癖は仕方ない?(^^;

0 comments:

コメントを投稿