冒険の思い出

冒険の思い出 (gooBLOGテーマサロン)

冒険といえば・・・やっぱり自転車での遠出だよな。
バイクや車と違って、子供でも乗れる乗り物、
そんな自転車で行けるところまで行ってみたい、
という思いは結構たくさんの人が持っていたはず?

とは言っても、宿泊する根性はないので(笑)、
往復76km程度の道を友達5人ぐらいで走っただけ。
行き先も特にココというのがあるわけでもなく、
行けるところまで行ってみたというだけ(^^;
そのため、とーっても辛かったという思い出。
まあ友達と一緒だったから楽しいのは楽しいのだけど。

暑い時期にアスファルトの上はダメだよ。
みんなマウンテンバイクで、自分だけロードレーサー、
確かにスピードは出るが、長時間は疲れる姿勢。

辛かった思い出だけど、また挑戦してみたいね。
あの頃と違ってどこまで体力が持つか分からないが。

そういえば、昨日からスカパーPPV限定で始まった、
おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ」の第1話もそんな話だった。
やっぱり辛いだけじゃなく、楽しくないとね~。

つーか見たんかいっ!(笑)

余談)
前回のテーマサロンのまとめ「みんなの注目スポーツ」に、
うちのサイトのエントリーが紹介されてた。
1つだけgooBLOGじゃないサイト、ちょっと嬉しい。

0 comments:

コメントを投稿