前代表+現副代表 in マルナカ

kan_naoto.jpg

参院選が公示され、街宣活動がスタートしたわけだけど、
家のすぐそばのスーパーの駐車場で菅直人+江田五月。
駅前ならともかく、地方の郊外のスーパーって(^^;
さすが激戦の選挙区、激戦の投票区、という感じか。

たったそれぐらいのことで、
カメラ持って写しに行く自分もどうかと思うが(笑)
報道関係のカメラもかなりの数いたけど・・・

まあ、さすが上まで行ってる政治家、話がウマイ。
あれで心変わりした人もいたんじゃないかな。
応援演説なんて効果ないと思ってたけど、
大物が付くと票が動く、というのも分かる気がする?

ところで・・・

菅さんは7.11の投票日を「セブンイレブン」と連呼していた。
何やら嬉しそうに・・・発見したのが嬉しかったのだろうか(^^;

0 comments:

コメントを投稿