DVDお試しパック

ドラッグストアになぜか↓こんなもの売ってた
DVDお試しパック

タイタニックを買うと今なら「インデペンデンス・デイ」がタダ。
タイタニックはタダではないのか?などと心で突っ込みを入れたり(笑)
確かに興行成績ではタイタニックの方が上だろうけど、
タイタニック嫌いな自分としては、インデペンデンス・デイの方がいい。

映画DVD2本で1554円。
映画ってあまり見ないけど、これなら試してみたいかも。
DVD再生装置はパソコンぐらいしかないから迫力出ないけど。

タイタニックがついてくるやつは却下として・・・
ダイハード+インデペンデンス・デイの組み合わせがいいかな。

しかし一通り見てみると、
全部インデペンデンス・デイが付いてくるのだが、
そんなに人気のない作品なのだろうか(^^;
テレビで見たことはあるけど、面白いのになー

タイタニックよりは。(よっぽど嫌いらしい(^^;)

0 comments:

コメントを投稿